【web拍手】

 →お返事(随時)
お返事帳
ツッコミ、メルフォ代わりにもどうぞ

【Memo】

【Calender(調整中)】

2011年 3月

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

<-neo / vin->

元気です

2011年03月20日(日)00:05
Category:[徒然]
震災から一週間が過ぎまして、皆様いかがお過ごしでしょうか。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
生存報告が遅くなってすみません。

春川はクアンタのパーツを地震後の片付けの際に
誤って掃除機で吸い込んでしまった以外は特にダメージもなく、
元気に過ごしております。
あああああ剣が6本しかない…!!

ただ、輪番停電のため電車がちっとも走ってくれず陸の孤島状態で、
地震の翌週に出勤できたのは17日でした。とほほ。
しかも停電のため早退する始末。とほほほほ。


と、まあ、春コミは中止になってしまいましたが、
スパコミとかその先でまたお会いできますよう。

なんかちっとも新刊の予定がなくて死亡しているように見えますが、
別のところで活動しています。
ダブルオーにもちゃんといますので、もし気になる方は問い合わせてみてください。

過去ログ 2009年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 08月 10月 

一覧 / 検索