【web拍手】

 →お返事(随時)
お返事帳
ツッコミ、メルフォ代わりにもどうぞ

【Memo】

【Calender(調整中)】

2011年 1月

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

<-neo / vin->

インテお疲れさまでした

2011年01月14日(金)00:34
Category:[ガンダム00][同人]
お疲れさまでしたあああああ!
遊びに来てくださった方は本当にありがとうございます。新しいものなくてごめんなさい。
冬に人が多かった分まったりでした。

今回はちょっと早めに大阪入りして、通天閣行ったり夫婦善哉食べたりしてました。
帰りにはカトーさんと静岡でランデブーしてガンダム見てきましたよ!
記念撮影してもらった写真が割と可愛く撮ってもらえたので買いました。
楽しかったです。


次のイベントは春コミです。
たぶん私の新刊はないかな〜。
でも刹那プチに出ようと思ってますので、何か用意できるようにがんばります。

過去ログ 2009年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 08月 10月 

一覧 / 検索