【web拍手】

 →お返事(随時)
お返事帳
ツッコミ、メルフォ代わりにもどうぞ

【Memo】

【Calender(調整中)】

2010年 11月

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

<-neo / vin->

できてないです。

2010年11月29日(月)04:00
Category:[ガンダム00][同人]
できてないです。できてないです!!
残業なんて滅びればいい。
最近目眩がひどくて、ほんとに体がついてきません。


とりあえず卯月のアキさんの小説本の入稿〆切が迫っていたので、
刹那を描きました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14881682

真面目な絵って難しいですね…。

小説の内容じたいは18禁なのでご注意ください。

冬コミ受かってました

2010年11月03日(水)12:53
Category:[ガンダム00][同人]
冬コミスペースいただけました!
1日目東3ホール ク-60a です。

そしてこれがまた、入口を入ってすぐの所のお誕生日席というサプライズでした。
実は初めてコミケに参加したときお誕生日席だったのですが、
それに輪をかけたサプライズです。
試練なの…?!
でもお隣がお知り合いの大好きな刹ライサークルさんなので、ぜんぜん寂しくないよ!


新刊は、めがねライルでらめぇ本とか黒白パイスーでらめぇ本とか勢い余ってライ刹らめぇ本とか刹デカ本とかほんとに色々考えたのですが、
やっぱり映画にツッ込んでおきたいところがたくさんあるので、
映画ネタのオールキャラギャグ本にしようと思っています。
以前に出した、2期本編にツッ込む本と似たような感じになるんじゃないかと思います。
らめぇな本は1月大阪で何かできたらいいですなあドゥフフフ。
大阪も申し込んだよ!


なんだか最近、肉体的にも精神的にもしんどさを感じることがやたらに多いので、とりあえずその新刊に全力投球します。
それ以外の本はそれから考えます〜。


あ、部屋はまだ片付けてます…

過去ログ 2009年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 08月 10月 

一覧 / 検索