【web拍手】

 →お返事(随時)
お返事帳
ツッコミ、メルフォ代わりにもどうぞ

【Memo】

【Calender(調整中)】

2010年 10月

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

<-neo / vin->

いろいろあって

2010年10月24日(日)19:29
Category:[徒然]
落ち込んでまし…た … 。私なんていない方がいいんじゃないか。
ので、ヨガ行ったり映画を見たり部屋の片付けをしたりしてます。
絵に描いたようなリハビリの日々に驚きです。
「リア充」って「リアルで充電」の略だよねそうだよね!

片付けですが、とりあえずは
45リットルゴミ袋4袋のゴミ、120サイズ段ボール4箱の古本を部屋から追い出しました。
が、まだあることあること…おいどんだけ溜めたら気が済むんだ!ほんと!
本棚から角川mini文庫が出てきた今日は、だいぶ目眩を覚えました。
これって若い人は存在すら知らなくないデスカー


ダブルオーの映画を見てから、お話の世界と現実の差にはっとすることが多いです。
分かり合いたい、と思っているのにこのもどかしさは何だ。
分かり合えない、と頭では理解しているのに無意識に期待してる自分がいる。
その落差に、わけも分からずに意味もない言葉を叫んで走り出しそうだ。
むせび泣いても世界が変わるわけでもないのに無性に涙が出るのはなぜだ。
どうして私はあの人のことが理解できないんだ。
分からないのか? 分かろうとしていないのか? 分かり合えないのか?

この部屋の腐海さ加減とかさ! 過去の自分が理解できない!
スパーク終わってからずっとやってるのにまだ片付かないよ!!

……っていう。


冬コミ受かりますように…ぶるぶるっ。

10/10 C.City SPARK5 お疲れさまでした

2010年10月12日(火)22:04
Category:[ガンダム00][同人]
お疲れさまでしたーーー!!
当日スペースにお立ち寄りくださった方は本当にありがとうございました。
結局ぜんぜん買い物ができなくて、ご近所の刹ライと、
お友達の新刊を好意で死守できた感じでした。
デカルトの本欲しかったど…!


なんかすごく暑かったです。
あれ絶対シャツ脱いだら絞れたと思います…。

それから、既刊を買っていただいた方々で
精算の際に私が対応させていただいた方には本当に申し訳ありません。
どんだけ計算できないんだ…。
もうサイコロ振ってTRPGができる気がしない程に計算ができないですごめんなさい。
(だから毎回お友だちに売り子をお願いしているのです…)


今までと違うカプ本ということで、来ていただいた方の顔ぶれもちょっと違ったような気がしました。
もしかしてpixivの予告を見て来てくださった方もいらっしゃったでしょうか。
本当にありがとうございました。

新刊は虎の穴さんで取り扱い開始しています。
自家通販も受付ていますので、興味を持ってくださった方はどうぞよろしくお願いします。


もしよろしければ、感想など一言でもいただけるととても励みになります。

10/10 C.CitySparkのお知らせ

2010年10月11日(月)
Category:[ガンダム00][お知らせ][同人]
10/10のC.City Spark合わせで、ムコウミズのカトーさん、葦の長崎さんと同時にニルライ個人誌を出します。
詳細は告知サイトでどうぞ。



--
春川はラブなシリアス本です(全年齢向け)。
発行日以降に、企画のしおり付きで虎の穴さんでも置いていただく予定です。

10/10の話

2010年10月08日(金)00:28
Category:[ガンダム00][同人]
いやなんていうか顔色が悪いというか地味というか…
表紙あんまりいじれませんでしたあばばばば!!

その代わり本文を頑張ったので、そのうち出ると思う虎さんの見本と一緒に
見てください〜。要pixivアカウント。

【腐向け】ニルライ // ザ・ワールド・イズ・ブルー(予告)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13734927



当日午前中はハンターになるのでいません。
刹那とライルとマリナとティエミレとデカルトとグラハムとブレイブスと小熊を探しに行くよ!
ご用の方は売り子さんに伝言か、午後にいらしていただけると嬉しいです。

準備中はテンパっていると思うので、ちゃんとした対応ができないかもしれません。すみません。

小熊の話題を振っていただけると喜びます。
ロシア! ロシア!!

10月に自動ログインした

2010年10月01日(金)01:56
Category:[ガンダム00][同人]
あばばばばば
日本語が出てきません、春川です。
セプテンバー、カムバック!!!

先月誕生日だったとかもう思い出せない!
「ならば俺の奢りだ」とカトーさんにガンカフェ連れてってもらったのとかすごい遠い昔のことみたいで…。
私は今、浦島花子。


取り急ぎお知らせなのですが、
ニルライ新刊は虎の穴さんに置いていただけることになりました。
虎さん納品分にもしおりおつけできそうなので、
イベントに来られない方はそちらもよろしくどうぞ!
残部が出たらここからも通販受け付けます。

虎さんでの5月の新刊は取り扱い終了しました。このタイミングでアッ…


しかし全部が全部当日納品なので、
虎さんから出していただく分がちょっと遅くなっちゃうのはごめんなさい…。
もう私のイノベイド3人と言わず5人くらい欲しいです……。

過去ログ 2009年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 08月 10月 

一覧 / 検索