【web拍手】

 →お返事(随時)
お返事帳
ツッコミ、メルフォ代わりにもどうぞ

【Memo】

【Calender(調整中)】

2010年 8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

<-neo / vin->

連絡事項

2010年08月26日(木)23:19
Category:[ガンダム00][同人]
ダブルオーの本ですが、
夏コミを持ってひとまず『For you』『LD:155844.5』は販売終了とさせていただきます。
今まで手に取ってくださった方、本当にありがとうございました。
そのほかの本についてはまだ検討中ですが、
順次終了させていただくことになると思います。

販売終了する本はもともとかなり少部数なこともあり、
そのうちにサイトやpixivで公開させていただきたいと思っています。
購入してくださった方には大変恐縮ですが、
印刷代・紙代とご了承いただけたら幸いです。

8/13 夏コミお疲れ様でした!

2010年08月23日(月)00:25
Category:[ガンダム00][同人]
インテに参加された方もお疲れ様でした!


当日私は夏バテていて、たぶんかなり死んでいました。
「ライル」「刹那」「刹ライ」「ニルライ」という感じで、
会場でした、思い出せる会話は殆ど単語です…恥ずかしい。

判断能力がないってこういうことなんだな…。
売り子さんがいなかったら撤収できなかったかもしれないです万死…。
順子おねえさんいつもありがとうございます。
今回は特に本当にごめんなさい。


夏コミの新刊取り扱いが虎さんではじまっています。
自家通販も受け付けますので、
イベントに来られない方は5月新刊と一緒によろしくおねがいしまーす!
アンソロもまだいっぱい…あるよ…!

ただ、新刊の見本画像が、事前審査で送った線画のみの画像なんですよ ね … !
そのうち差し替わるのかな? そわそわ。
虎さんの鬼畜プレイっぷりにあんあんしつつ、
映画後にはっちゃけられるように体調を戻しつつ、
さっそくプロットやります。

10月スパーク……待ってろよ!
ニルライとか刹ライとか映画ネタ本とか出したいってばよ!

中間報告

2010年08月17日(火)00:44
Category:[幻想水滸伝][ガンダム00][同人]
このサイトに置いているマンガですが、
正直、画像を用意してhtmlを用意して…と準備するのが非常に辛くなり、
かなり長いこと放置し続けていました。ムギー!

このたびふとやる気になったので、pixivに投稿を始めました。
とりあえずデータがあった、10周年記念サイトに応募したシュウ兄さんのマンガをアップしました。
よかったら見ていただけると励みになります。
http://www.pixiv.net/member.php?id=263574

今見返すと「フギャー!」と思える古さですが、
今でもちらっとでも見てくれる方がいれば
当時の一生懸命が報われるかなと思います。

幻水もアップの途中で止まってましたが、
WAが実はゲスト原稿などが意外にあるので、
好きな方に見て頂けたら嬉しいです。

あと、だぶろーで一番最初に作った本に入りきらなかった兄さんの誕生日マンガを描こうと思うので、そちらもできたらpixivにアップしようと思います〜。


あっ、冬コミ申込んだよ!
もちろん刹ライで!

インテのおしらせ

2010年08月15日(日)02:05
Category:[ガンダム00][同人]
夏コミお疲れ様でしたの前に、インテスパコミで夏コミ新刊を委託していただけることになったのでお知らせします。

既刊の持込はありません。本人はいません。
チハルさんのご本のついでにでも見本誌をチラ見していってくださると嬉しいです☆

もうすっごいピンクピンクしててかわいい装丁です!
中身は男同士でぺたぺたべったりしています。

次にすること:寝る

2010年08月08日(日)20:43
Category:[ガンダム00][同人]
今の気分

入稿しました。


延長戦の末入稿しましたが、当日ちゃんと刷り上がってくるのかちょっと不明……
あと、貼らない方がいっそ潔いであろう紙面とか、
すごく反省していま す … 。 

この忙しい時期に黒塗りを指導して下さった嫁様には頭が上がりません。
余裕がなかったので、朝の4時に黒塗りが必要と思われるページだけ抜粋して送ったら、即黒塗りされて返ってきたのですが、
受がドレス着てる点とかなんのツッコミもありませんでした。
今回の本がゼクシィぱぱぱぱーんだということを熟知している嫁様にラブコールとエールを送りまくります。

私たち、分かり合えてたよね。

もう8月とか信じられない。

2010年08月02日(月)02:48
Category:[ガンダム00][同人]
ジュライ、カムバ―――――ックッ!!


下描き16/28、ペン入れ3/28、表紙終了です。
一週間でここまで進められたんだからかなり手際がよくなったとは思うのですが、
まあなんか二週間で本を作ろうとする方が間違ってるよね。


ヘイストヘイストヘイスト!
オレはやるぜオレはやるぜオレはやるぜ!!




「ライルが幸せそう!」って言っていただきました。わあい!
ピンクとか選んでる間じゅう、生あったかい笑いが止まりませんでした…。
私の中に元々ピンクがない上に、刹ライでピンクって考えたこともありませんでした。
まあなんだ、私の同人活動最大の表紙詐欺になりそうです…。

過去ログ 2009年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 08月 10月 

一覧 / 検索