【web拍手】

 →お返事(随時)
お返事帳
ツッコミ、メルフォ代わりにもどうぞ

【Memo】

【Calender(調整中)】

2010年 7月

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

<-neo / vin->

きれいなお兄さんは好きですか

2010年07月25日(日)09:37
Category:[ガンダム00][同人]
私が描いたんじゃ、全くきれいじゃないのが残念クオリティ。


クリックしたらちょっと大きくなるよ!


諸事情で、夏コミ予定の新刊に手を付けたのが23日金曜夜でした。

信じられるか……この1コマしかペン入れしてないんだぜ……。
下描きも1/5くらいしか終わってません。
大好きなさざさんのためにも、トランザムるよ!




内容は、5月6月に言ってたゼクシィそのままです。
ネーム見て爆笑してしまいました。
ほんと何コレ……。

花描くの難しいんじゃーー!!

6/27 DAおつかれさまでした

2010年07月03日(土)09:07
Category:[ガンダム00][同人]
6/27のDAおつかれさまでした。
遊びに来てくださった方、差し入れをくださった方、本当にありがとうございました。
新しいものがなくてごめんなさい。

私はふらふらあっちこっち出たっきりでした。
また出たら帰ってこない病が出てしまいました。
ここ半年くらい収まってたので油断していました……でもたくさん本買えました!
もしすれ違ったままになった方がいらっしゃったら申し訳ありません。

あと、普通に足し算ができてませんでした。4+4+4+4+5+7がなんで27になるのかと。
売り子さんとお客さんに同時訂正される始末/(^o^)\
本当にすみませんでした。
大きい方に間違えるよりはいいよねと言い訳しつつ、
次からは裏に秘密メモと電卓を用意します…ブオオオオオ。


アフターで眠そうにしてたら、3月の眠っちゃった会にも参加していた方に
「おっ寝るぞ寝るぞ」
「よし写メ撮るぞ」
と言われました。
これは愛なの? 愛なのね?

もう完全に私のキャラは「眠い」になってしまったようです/(^o^)\

まあアレ、友だちにも「いつも眠そうだよね」って言われてますけど気にしない。


次は夏コミです。刹ライ出すよ!

過去ログ 2009年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 08月 10月 

一覧 / 検索