【web拍手】

 →お返事(随時)
お返事帳
ツッコミ、メルフォ代わりにもどうぞ

【Memo】

【Calender(調整中)】

2010年 12月

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

<-neo / vin->

冬コミおつかれさまでした

2010年12月30日(木)22:26
Category:[ガンダム00][同人]
冬コミお疲れさまでした!
お立ち寄りくださった方は本当にありがとうございます。

またスタートと同時に狩りに行っちゃったりへろへろしちゃったりしてましたが、
売り子に入ってくれたお友だちとそのお友だちに助けていただいて
無事搬入から搬出まで終了できました。

何年かぶりに友だちと会ったり、ご夫婦で来ていただけたりで色んな方にお会いできて本当に楽しかったです!
最後ちょっと微妙に荒れてしまい、現場目撃してしまった方は本当にすみませんでした…。
反省して、ラーメンは行かずに一人で直帰しました…。気をつけますほんと!!

スケブ描かせていただいたので写メ置いていきます。
http://twitpic.com/3ktvly


今回の新刊も虎の穴さんで扱っていただけることになりました!もう千葉に足向けて寝られん…。
のですが、なんと今回に限ってまさかの再版のため、納品がインテ明けになってしまいます。
他の方のインテ新刊と一緒に検討していただけたら嬉しいです。
劇場版効果すごいなあ…。

自家通販は虎さんに納品後、残部があったら受け付けます。


ではでは良いお年をお迎えください!

冬コミの話。

2010年12月27日(月)21:50
Category:[ガンダム00][同人]
冬コミの新刊は以前に当欄で書いた通り、映画ギャグ本です。
ほぼオールキャラです。

表紙見本:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15471119
本文見本:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15471221

表紙にはいませんが、ソルブレイブスの隊員もいます。
資料なくて表紙に描けなかったオオオ。

※アンドレイ、クリス、リッヒは表紙にいますが本文にはいません。
 ニールもほとんどいません。

表紙はさざさんに線画の補正・修正・レイアウト・着色をやっていただきました!
直された部分を見ると自分が弱いところがすごくよくわかるアアア
それ以外にもいろいろ、もうさざさんちに足向けて寝られない…。

当日は表紙のでっかいポスターを机の前にぶら下げる予定なので、
目印に遊びに来てください。



あとあと、ムコウミズのカトーさんの10月ニルライ本も置かせていただきます。
10月に買い損ねた方はぜひ!

冬コミ新刊

2010年12月27日(月)04:04
Category:[同人]
入稿しました。

とりあえず寝ます。詳細はまた後で…

たのしいけど…

2010年12月12日(日)05:54
Category:[ガンダム00][]

クリックで大きく


わたしはばかです。
〆切あと10日だっつの……

進捗状況

2010年12月12日(日)00:41
Category:[ガンダム00][同人]


表紙に時間かかりすぎてどうしたらいいのか…
まだ下描きですばんし!
本文も下描きのままですばんし!

とりあえずマリナ。
マリナは表情が難しいです。

KAITO

2010年12月04日(土)22:24
Category:[徒然]


PVかわいい!

過去ログ 2009年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 08月 10月 

一覧 / 検索