【web拍手】

 →お返事(随時)
お返事帳
ツッコミ、メルフォ代わりにもどうぞ

【Memo】

【Calender(調整中)】

2011年 5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

<-neo / vin->

リンク整理しました

2011年05月28日(土)06:18
Category:[徒然]
移転されたり閉鎖されたサイトさんを整理させて頂きました。
またどこかでお会いできましたら嬉しいです。

5/3 SCCおつかれさまでした

2011年05月16日(月)
Category:[ガンダム00][同人]
スペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました!
いつも構ってくださってありがとうございます。
大変なこともたくさんあるけど、イベントは本当に楽しいです。

回りじゅうがお知り合いの方で、刹ライはいつでもプチオンリーだなあと思います。

ところで、プチオンリー出てみたいなあ。

次は受かってたら夏コミ、8月ダブルアタックです。



--
今回も相変わらず袋詰めしていまして、あまり動けなかったのですが、
「東に行ってきたよ〜」と
ふと現れた先輩が買ってきたタイバニ本をくれました。
先輩! 先輩! すごいよ先輩!!
(もちろんお金を払いました)

というわけで今はタイバニにメロメロキュンです。
バニーちゃんまじかわいいです19歳とか外国人は大人っぽいなバニーちゃんかわいいです(もういいです)。
おじさんも大好きですああいう人がお父さんだったらいいよね〜ブルーローズちゃんが懐くのも分かるよねおじさんかわいいです(……もういいです)。

過去ログ 2009年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 08月 10月 

一覧 / 検索