【web拍手】

 →お返事(随時)
お返事帳
ツッコミ、メルフォ代わりにもどうぞ

【Memo】

【Calender(調整中)】

2011年 2月

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728

<-neo / vin->

(タイトルを思いつけない)

2011年02月12日(土)12:42
Category:[ゲーム][ガンダム00]
もう2月とか! 生きてます。
ダブルオーを一期から全部見直しています。いまようやく二期12話です。
夏頃買った刹那とロックオン自由帳に台詞とか要点をメモを取っているのですが、
それを目撃した家族から「あんた馬鹿じゃないの」って言われました。
今更だと言わせてもらおう!!

昔っから物覚えが悪くてですね……。


そういえばヴェスペリアのユーリフィギュア(アルターの)を買いました。
出来がよくてニヨニヨします。刹那とライルも出してくれていいのにアルターさん…
肝心のヴェス本編は、エステルが抜けた直後のデコボコとのチュートリアル戦闘がクリアできなくて止まっています。
面白いよって教えてくれた友だちを呼んでくるしかないのか…!
あな情けなや。



あ、あ、新刊は虎の穴さんに置いていただいてます。
自家通販も受け付けていますのでよろしくお願いします!

過去ログ 2009年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 08月 10月 

一覧 / 検索