【web拍手】

 →お返事(随時)
お返事帳
ツッコミ、メルフォ代わりにもどうぞ

【Memo】

【Calender(調整中)】

2010年 6月

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

<-neo / vin->

日刊スポーツのあれ

2010年06月24日(木)21:53
Category:[漫画・アニメ][映画・舞台]
6/24の日刊スポーツにダブルオーの記事が載っているということで
買ってきました!

普段スポーツ新聞を買わないので、
日刊スポーツと間違えてスポニチを買ってしまいました。

買い直したら、日刊スポーツは日刊スポーツでも、
「宝塚記念特集号」を買ってしまいました。

さっき、ようやく本来の日刊スポーツを買ってきて記事を読みました。
長い道のりだった…!


グラハムのふとももが素敵すぎて大興奮…!
ライルは残念ながらふともも見られなかったですが、腹筋がえろいです…!!
はぁー刹那かっこいい……結婚したい。


8年くらい、PCを買い換えても買い換えてもずっとシュウを壁紙にしてたんですが、
このたび、発表になったダブルオーのポスター画像にしました。
うーんこのポスターすごい欲しいぞ…! 劇場とかで売らないのかな。


--
「劇場版機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-」ビジュアル解禁、ガンダム史上最大の敵が登場か - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100624_gundam00_mainvisual/

タイトルが思いつかない

2010年06月16日(水)23:31
Category:[徒然][ガンダム00][同人]
体調崩して、ほとんど1ヶ月くらいゲホゲホしてました。
咳が止まらなくて…。
最近百日咳が流行ってるらしいですが、咳が止まらないのは本当に苦しいですね。

一番体調が最低だったころは、往復の通勤電車に乗るのに
トラベルミンを飲むという、さすがに自分でもなんだそれな状態でした。
ようやく脱出しました。
4月から環境が変わって不眠気味だったのと、
冬のやんちゃがたたって気温の変化に体がついてこられなかったんだと思います。
もう年なのね。
今は調子見ながら活動してます。割と元気です。

あと報告すべき事項としては、
・夏コミはスペースいただけてました!
 刹ライ頑張ります。資料にゼクシィ買いました。パパパパーン。
・ダブアタは上記のようなわけで新刊ありません。すみません…

・デュラ読んでます。シズちゃんは受けだと思います。イザシズだと思います。
スカーレッドライダーゼクスときメモGS3のどちらを買おうか迷った末、レッドエンタを応援する方向にしました。「何してルンルンだい?」が自分の中でヒットです。
・はやぶさが最後に撮影したもの=地球 がニールにかぶってしょうがなくてはやぶさの新聞記事読むたびにじわっとしています。


さてパパパパーンのプロットやります。

過去ログ 2009年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 08月 10月 

一覧 / 検索